KTR推しBLOG

うにいくら先生のイラストがとても素敵でした

2023-11-12

SNSを眺めている中で直観的に良いなぁと思ったことのメモ書きです。

うにいくら先生のイラストがXで流れて来て可愛いなぁと思ったのでメモ書きです。下着姿の女の子のイラストでシチュエーションとしてはえちちな状況かな?と思いましたが、うにいくら先生の描かれるイラストの雰囲気もあるのか、エロいよりも綺麗だという印象が強くて魅入ってしまう雰囲気でよかったです。

以下、Twitter(X)の投稿の画像リンクからの引用です。そのため、先生がTwitter(X)の投稿を削除したら見えなくなります。

参考(引用元)

💙🤍 pic.twitter.com/ihy59fzfqL

— うにいくら✹ (@un1kura) November 12, 2023