KTR推しBLOG

About

代替えテキスト
KTR推し

特に名前は決まっていないですが、ひとまず「KTR推し」とします。


代替えテキスト
KTR推し

元々は技術系向けの名義でしたが、現在は趣味に走りました。


代替えテキスト
KTR推し

漫画やイラスト、可愛いもの(二次元コンテンツ)、ASMRなどが趣味です。


代替えテキスト
KTR推し

その時々で気に入ったものをメモしたり、技術的な興味をまとめたりする予定です。


代替えテキスト
KTR推し

また、第一印象で気になった人の情報を軽く調べてまとめてみようかなと思っています。


代替えテキスト
KTR推し

ただ、色々と動いている関係で更新に時間を掛けられないので自動化したいこの頃。。。


代替えテキスト
KTR推し

最近はSkebでイラストを依頼していますが、いいセリフが思いついたらボイスも依頼してみたいです。


活動拠点

代替えテキスト
KTR推し

KTR推しのSkeb
Skebを依頼しているアカウントのページとなります。


代替えテキスト
KTR推し

Misskey(io)
Misskey.ioのアカウントになります。