KTR推しBLOG

季結ふゆき先生のイラストがとても素敵でした

2023-11-08

SNSを眺めている中で直観的に良いなぁと思ったことのメモ書きです。

季結ふゆき先生のイラストの実は小さくなかった、というシチュエーションのイラストとなります。個人的に着瘦せしている時も可愛いなぁと思いますが、大きいことはわかった途端に態度が変わっているのが露骨すぎてクスっとした気持ちになりました。顔が変わったわけではないのに態度が変わりすぎですね。。。(笑)

以下、Twitter(X)の投稿の画像リンクからの引用です。先生が投稿を削除したら見えなくなります。

参考(引用元)

ちっこい部長、ちっこくなかった(1/2) pic.twitter.com/0M2CLzY1py

— 季結ふゆき☕️TSカップルの日常1巻発売中!☕️C102日曜西は44-b (@bukky_kancolle) November 6, 2023